もりもりんご。

ついに大学生になってしまったりんぎょの3代目ブログ\(^o^)/                                             1代目→高校受験で更新しなくなって終了 2代目→大学受験で更新しなくなって終了 3代目→( ^ω^)?



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
期末試験「チラッ」 :: 2012/12/10(Mon)

月刊りんぎょぶろぐー。
だったはずが11月更新がありませんでしたごめんなさいそしてお久しぶりです(^q^)




12月ですねー。寒いですねー。
大学で「長野県民は全然寒くないでしょ?」なんてたまに言われますが寒いものは寒いんです\(^o^)/


寒いのは嫌いなんですけど、12月は毎年わくわくします。
多分、特に予定の無いクリスマスがあったりして世間が賑わってる気がするせい?(''
下旬にはようやく成人一歩手前になるみたいです。
というかあと1年ちょっとで20代突入なのか。たいむふらいず。

そしてもうすぐお正月ですがうかうかしてられません。
そろそろ期末試験の影が見えてきました(^q^)

何と言っても後期は1年次の門番である刑法総論さんが待ち受けています\(^o^)/
前期で苦しめられた民法さんと憲法さんももちろんいらっしゃいます(笑)
明日にはレポート書きあげなきゃいけないし、ゼミの発表も近いし、
でもテスト勉強も始めなきゃいけないし、龍が如く5も出るし、冬のミクさんキャンペーンも始まるし。
とにかくやることがたくさんです\(^o^)/

11月末にはフレキシブルなパートタイムジョブもひっそりと始めてみました。
自分の趣味にも合っているので中々楽しく出来そうです\(^o^)/


追記で10月から11月を振り返ってみます・3・

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
