もりもりんご。

ついに大学生になってしまったりんぎょの3代目ブログ\(^o^)/                                             1代目→高校受験で更新しなくなって終了 2代目→大学受験で更新しなくなって終了 3代目→( ^ω^)?



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気付いたら春になってた :: 2013/03/18(Mon)

ご無沙汰してますりんぎょです\(^o^)/

試験終わって春休み入ったらブログ更新しなきゃと思ってたらもう3月下旬でした。
ということで今日はここまでの春休みのダイジェストをー




とは言うもののよく覚えていません^q^
さすがに毎日予定が入るわけもなく、無為に一日が過ぎていってうわああああああってなる日がよくあるので休みが2ヶ月っていうのも考え物です。贅沢な悩みです。


前回の記事からの進展といえば

・ついにガラケー卒業
・年明けた
・期末試験なんとか突破
・ウイイレに熱中する
・スノボーに熱中する
・ジョジョに熱中する
・WBCに熱中する
・麻雀に熱中する
・よくわからんけど英検取れた
・甲子園行きたい


こんなところでしょうか。
というか最後の更新去年だったのか・・・
今年も不定期で更新していきますがよろしくお願いしますー。


そうそう、ガラケー卒業してついにアイホンでびうしたんですよ。
「ガラケーで十分だろwwww」なんて言ってましたけどやっぱり便利です。
むしろ手放せなくなってしまったので誰か僕をスマホから解放してほしいくらいです。



期末試験は無事切り抜けました(・∀・)
ついったーで再履だーとか嘆いてた気もしますが気のせいでした。
というか単位は「落としたー!やっぱ取れてたー!」まででワンセットですよね。
今回は単位取得だけでなく自分なりに解答の質にこだわってそれなりの成績も出たので嬉しい限りです。
とにかく要領が悪いなりに1年次の上限単位は取得出来たのでなにより。


試験終わってからはしばらく東京に留まってサークルで野球したりしてました。
そしてウイイレに熱中してました。
マスターリーグオンラインは楽しいです。
メイプルは1回ログインしてかえでさんとシュロさんと遊びました楽しかったです(・∀・)



そして2月下旬ぐらいに長野に帰省してきて今もまだ長野です。
本来は自動車学校に行く予定だったんですが卒業した高校生が多いらしく断念/(^o^)\
ちょこちょこアルバイトしたりしてお金を貯めてすのーぼーでぃんぐを楽しんでました。

bandicam 2013-03-18 17-43-55-748

ウインタースポーツはどうも苦手で、ゲレンデに行くのも6年振り?ぐらいでしたがやっぱり日帰りで楽々行けるのは長野県民の特権ですねー。

3,4回滑りに行った結果、着々と成長を遂げてゆる~い斜面でS字くらいは出来るようになりました\(^o^)/
しかしまだまだ初心者なので帰ってくるたび満身創痍です(笑)



あとは暇を見つけて満喫に行ってジョジョ読んでました。
熱中とは言いつつも、まだ3部の途中。
春休み中に読破したいところ・・・!
シュトロハイム少佐はかっこいいです。



WBCは負けちゃいましたねー。
内川井端のあれはおそらくダブルスチールのサインが出ていたのではなくて、井端の年季のいった偽走に味方の内川までもが釣られてしまったのかなあと。


あとは麻雀をちょっとだけ覚えました。タンヤオばっかしてます。




とりあえず最近はこんな所でしょうか。
遠出をしていないので、センバツなんか見に行けたら・・・とか考えていますがどうなることやら。



まあそんな感じで大学生2年目も自分のペースでのんびりやっていきたいと思います。


追記でこめんと返信ー。



明さん>>
返信が3ヶ月後になってしまって申し訳ないです/(^o^)\

そうですGのパレードです(笑) 
CWC見に行きたかったんですけどねー、いかんせんチケット代がえらいこっちゃでして^p^
今年はJリーグの試合なんかもふらっと見に行けたらいいなと思っております!

スマホはアイホンにしました!なんだかんだ使い始めると依存してしまいますね('';

船のミッキーはパソコンから見ても答えを言われるまで見つけられませんでしたw
5月の中旬にまたけいおんの一番くじがあるみたいですよ!
スポンサーサイト
  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
| top | 期末試験「チラッ」>>


comment

自分的には野球はオランダ戦(一試合目)がファイナルな感じでありましたw

タンヤオにいくつか役が絡めれば初心者卒業くらいですのでふぁいおーであります!
ドラを絡めず跳満まで持っていけたら大したもんです。
そのうち麻雀理論のお話でもしましょうかw

サッカーのチケットは国際試合になると桁が違うからねえw
2002年のW杯の時の決勝のチケットはお安い席でもどえらいこっちゃでしたからねえ・・・

センバツは地元が出ないから興味がわかない今日この頃w
今年も注目株は誰なのでしょう?w

満喫ではなく漫喫ではなかろうか!

就職活動まであと2年!
しっかり遊んでちょうだいw
  1. 2013/03/18(Mon) 19:43:23 |
  2. URL |
  3. 明王剣 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringyobouzu.blog.fc2.com/tb.php/10-afa0913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
