もりもりんご。

ついに大学生になってしまったりんぎょの3代目ブログ\(^o^)/                                             1代目→高校受験で更新しなくなって終了 2代目→大学受験で更新しなくなって終了 3代目→( ^ω^)?



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
地元って素敵 :: 2012/08/16(Thu)

広告って3ヶ月で出る気がしてたけど1ヶ月でしたっけまあいいやー






無事じゃないような気がしないでもないテストが終わり長い長い夏休みが始まっております^q^

とりあえず8月は地元に帰省して来ていますがもうこのまま永住してもいいぐらいの過ごしやすさです(´∀`)
やっぱり小学校から高校まで同じだった友達なんかは大学の友達のように気を使うことも無いし、
夜は涼しいし、空気は澄んでる(気がする)し山は綺麗だし。
地元大好きです^q^ 東京向いてないです

お盆が過ぎてまた少し経ったらまた刺激たくさんで怒涛の日々が始まると思うと些か憂鬱なような、
でもあの多忙な生活も充実しててそれはそれでいいのかなあと思ったりです。
ああでもやっぱり地元の方が好きかもしれない。

続きでぼちぼち再開し始めたメイプルの活動報告をつらつらとー。



変わりすぎてて右も左もよくわかってないんですけど適当にふらふらしておりますー



bandicam 2012-08-13 17-26-24-310
効率が一番良さそうなので基本的にはBPを狩っております。
それにしても装備のドロップ率が尋常じゃないような?
狩れば狩るだけメルが貯まっておいしいです^q^


bandicam 2012-08-13 17-26-59-363
そして2年振りぐらいのレベルあっぷ。
前とは比べ物にならない程サクサク経験値が上がるようになっていて驚きです。
経験値ゆとり化する前に4次したかったですけどきっとあのままだと一生パラディンになれなかったので僕的にはこれで良いのでしょう(´ω`)
これでもパラディンにたどり着けるか不安ですけど


とはいっても一人でうだうだ同じ物を狩り続けていてもやっぱり飽きてしまうので割とそこら中うろうろしています。
bandicam 2012-08-13 22-23-56-185
姫が弱くなっていて驚いたり。
狩場がガラガラだったのは湧きが少なくなったからですかね(’’


bandicam 2012-08-14 14-27-05-495
あとエリアボスとは簡単に出会えるようになったんですね。
chぐるぐる回って探し続けるの大変だったしやっぱり僕的にはこれでry


bandicam 2012-08-14 15-35-30-124
クエストで近くに行ったついでに懐かしい場所に立ち寄ってみたりー
またデビクエしたいなあ。


bandicam 2012-08-14 15-53-42-140
これは何をしていたんだっけか()


bandicam 2012-08-15 01-33-56-084
そしていつの間にかレベルあっぷ。ほんとにサクサクです。
でも120までサクサクかどうかは知りません

bandicam 2012-08-16 00-03-34-341
再開後はクエストをこなしながら経験値を上げることが多いです。僕にとっては奇跡的です。
この女の子昔から好きだったんですけど恋をしたらしいです僕は悲しいです^q^


bandicam 2012-08-17 01-19-35-061
110ぐらいからはエリン森にこもってクエスト進めてました。中々楽しかったです。
今まで消化してない大量のクエストもちまちまこなしていけたらいいかなーと思っております。
メイプルストーリーを物語として遊んだ記憶があまり無いような気が(笑)


bandicam 2012-08-17 02-18-12-191
さすがにこちらの方には敵う気がしなかった。
というかボロクソにやられたので、誰かに助けてもらおうかなーと思っていると、


bandicam 2012-08-17 22-17-19-097
ちょうど明さんが遊びに来てくれたので手伝って頂いた、もとい倒して頂きました(笑)
指輪も勲章もゲット出来たし助かりましたありがとうございました\(^o^)/


そんなこんなで結局エリン森のクエストで2レベルぐらいあっぷ。
会話で上がってしまったのでSSには収められませんでした・3・


心が折れないうちになんとか120まで持っていけたらいいなと思ってるんですがどうなることやら。
という感じでりんぎょブログ8月号は終わりでーす(^q^)



明さん>>
おお!嬉しいです(*ノノ)
是非お越しくださいwww
とびっきりのりんごをご馳走しますね!!!
テスト勉強の影響で外食が増えた7月のエンゲル係数は一人暮らし歴代1位を記録しました^q^
ほほーう、東京戻ったら試してみますね肉じゃが急速冷却術!

にくにくにくー!でも週4ぐらいでレタスが食べたいですw


かえでさん>>
そんなお世辞・・・言われたらまた自炊のやる気が起きちゃうじゃないですか(^q^)うふふ

お暇な時は是非かまってください(^q^)
面倒な事も少し増えましたけどまずまずのスタートかなあと思っております・3・


~おまけ~
ファミリーマート初音ミクふぇあー。
ということでバイト代のお陰で少しばかりお財布が潤っていたので参加してみました。
1番の目当ては1番くじだったんですが

bandicam 2012-08-19 15-46-37-443
bandicam 2012-08-19 15-46-53-898

近所のファミマに行ってみると残っていたくじはなんと5枚\(^o^)/
せっかくなのでラストワン賞もらって来ました。
他のファミマも周ってみましたがもれなく販売終了済みでした(笑)
欲を言えばミクさんがファミチキ持ったねんどろいどが欲しかったなー。

くじのわくわく感は皆無でしたが景品片手に自転車で夕日坂を聴きながら帰宅出来て幸せでした(*´∀`)
KEIさんの複製原画はもう外気に触れさせることも勿体ないぐらい素敵なんだけどどうしようか。

  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<カウントダウン | top | 期末試験がこんなに大変だとは>>


comment

あのクエストはクリアしても何度もいけるので、強くなってから一人で行ってみるがよろし。もしくは誰かを助けてあげるのもいいかもね。
4次になるのを楽しみにしております!


くじがあるなんざ知らなかった僕ですw
たまたま立ち寄った(というか結構な頻度で使っている)セントレア(中部国際空港)でのファミマで見てみたが当然終売なわけでw
買ったのはおにぎりとハンバーガーのみw
次があるかわかんないけども次はチャレンジしようかしら
  1. 2012/08/20(Mon) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. 明王剣 #-
  4. [ 編集 ]

わー懐かしい!!!
今はちょいと忙しいのですけれどもPSO2やらavaやらを摘まみつつメイプルにもいけたらいいなぁと思っています(ノ)`ω'(ヾ)

とりあえず時間がほしいですね!
ミクまんしっかり買いましたよb
  1. 2012/08/20(Mon) 22:47:18 |
  2. URL |
  3. すいみん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringyobouzu.blog.fc2.com/tb.php/5-bd85126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
