もりもりんご。

ついに大学生になってしまったりんぎょの3代目ブログ\(^o^)/                                             1代目→高校受験で更新しなくなって終了 2代目→大学受験で更新しなくなって終了 3代目→( ^ω^)?



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
カウントダウン :: 2012/09/04(Tue)


母校、と感慨深く呼ぶほど時間は経っていませんが(笑)
久々に高校に顔を出して元担任に会って来たりました。



担「将来はやっぱり弁護士とか?」
り「いや僕は、弱き者を助ける!みたいなことを建前だけでも言えるような人間では無いので(笑)」
担「確かにそういうのは完全に向いてないねwww」

・・・いやそこまで言われると人間性を否定された気になるんですけど/(^o^)\




就職は地元で忙しすぎずまったりな所がいいなあ、と考えてるりんぎょです(・ε・)

そんなこんなで今はまた東京に戻って一人暮らしを再開しております。
やっぱり一人で全部やるっていうのは中々大変ですけど、
自分を見つめ直す時間も増えるし、これはこれで良い修行です(笑)

9月は前期の反省を活かして後期の必修科目の予習とか、英検準1級に2年越しのリベンジするためにぼちぼち勉強するかー、とか割と目標は定まっているんですがどうなることやら。

長い夏休みもそろそろ終了へのカウントダウンが始まりそうです(´・ω・`)
まだまだ消化不良な感じは否めませんが、
後期が始まるまでにやりたいことは出来るだけやっておきたいなあと。



続きで怒涛の(?)成長が続くメイプル活動報告をー。




さて、前回の更新から色々と活動しましたがよく覚えていません(''

bandicam 2012-08-19 17-04-15-609

そうだった思い出した。
クエストを消化したり、しばらく居なかった間に新しく増えたマップを回ったりしてました。
羊さんは相変わらず愛らしくて何より(´ω`)


bandicam 2012-08-20 14-03-42-256

タイマーを育てたり。
スルーしてなければもっと昔に消化してるはずのクエストなんだろうなあ()


bandicam 2012-08-20 14-46-53-353

レベル帯に合ったクエストもあるし新マップだしこれは丁度イイ(・∀・)!!ということで、
獅子王の城(?)に行ってみましたが歯が立ちませんでした(^q^)
クロキなのにレッド!!黒木なのn


bandicam 2012-08-20 15-19-18-214

次はどこに行こうかなーなんてワールドマップを眺めてたら、
リヒテンシュタインみたいなお洒落な名前があったので行ってみました。
ほんわかしてて割と好きな雰囲気でした(笑)


bandicam 2012-08-21 00-37-27-165

鉱山でクエストを進めているうちにレベルもあっぷ。
アンドロイドたくさん見てたらマガティア思い出しました。
マガティアのクエストは良い話ってどこかで聞いた気がするしまたどこかで消化しようそうしよう。


bandicam 2012-08-21 01-56-51-708

色々な場所をふらふらしてましたが、やっぱりへネシスとかジパングが落ち着きますね・3・
狩りにも本腰が入り始めたので久々にペットも買って、もとい飼ってみました。
ちび虎かわいいよちび虎。


bandicam 2012-08-21 21-14-54-859

狩りも時々場所を変えたりして、

bandicam 2012-08-26 21-53-44-593

こつこつとレべリングしております。
良いペース良いペース(´∀`)


bandicam 2012-08-23 21-45-07-045

トマトな人が様子を見に来て下さったので、

bandicam 2012-08-23 22-10-24-498

グルクエ回って遊んでもらいましたヾ(・∀・)ノ
ゆとり化してましたけどやっぱりデビクエはこう、あれですね。グッと来るものがありますね。
やりたいなーと再開後から思っていたので出来て良かったです(*´∀`)


bandicam 2012-08-23 23-06-12-263

オルクエったり、


bandicam 2012-08-23 23-19-47-552

ルディクエったり、


bandicam 2012-08-23 23-26-22-643

カニクエったりもしました。

色々と省かれてましたが、それぞれ懐かしくてほっこりしました(´ω`)
ルディクエやオルクエは昔もあまりやってなかったのでほぼかえでさんにまかせっきりでしたが(笑)
(もし仮に万が一、) 4次ったら新しいグルクエも是非連れ回して下さいなーヾ{・ww・。}ノ

bandicam 2012-08-23 23-59-28-130

あ、リベンジお待ちしてます(^q^)


そうそう五目と言えば、
bandicam 2012-08-27 22-50-31-637

師匠でもあり永遠のライバルでもある明さんも別の日に遊びに来て下さったのd・・・

bandicam 2012-08-27 23-49-55-624

参りましたorz
雀龍門近いうちにやってみますねヾ(・∀・)ノ


bandicam 2012-09-03 23-09-06-233

9周年イベントは地味ーに、もみじを集めてます・3・
それにしてもメイプルも9年目なんですねえ。
9年前…ってまだ小5なんですけど(^q^)
りんご的には6年目になるのかな、遊ぶ時間は僅かになっていますが、
やっぱりメイプルへの思い入れは他のゲームよりも特別なものがありますね。



bandicam 2012-09-01 20-39-14-447

9年もすればカサンドラも老けるってことですか。



bandicam 2012-09-02 16-41-42-980

書き忘れてた、
「これでぼっち狩りをしてても寂しく無いんだぜ!」(意訳)
ということで明さんがアンドロイドをプレゼントしてくれました・3・
やったぜこれで寂しくないぜ!女の子なら尚良かっt


bandicam 2012-09-03 23-45-59-406

という感じに気力と根性で順調に成長中です。
さりげなくLv.120までのカウントダウンも始まっております。




いよいよ、という感じになってきましたが
果たして次回、ついにパラりんぎょとして記事が書けるのでしょうか。

((((゚Д゚))))





明さん>>
誰かに助けてもらおうと考えてる時に丁度来て頂けたのでありがたかったです(・∀・)

お待たせしました!
4次転職、期待して頂いて構いませんよー!
・・・たぶん(`・ω・´)

セントレアが寄り道出来る場所にあるって素敵ですねww
くじは近いうちにまたやるとかやらないとかー。


睡眠ちゃん>>
気が向いた時はいつでも遊びにおいでよーヾ(・∀・)ノ

大学生、出来るだけ有意義に時間を過ごしましょう\(^o^)/
キャンペーン終わる前にもう1つぐらい食べておこうかなあ、ミクまん・3・




  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<6年越しの | top | 地元って素敵>>


comment

ぱらりんぎょくんおめでとう!
五目ではりんご氏の実力は僕より上なきもします。
僕は実はそんなに強くないのです!

みくまんはゲットできませんでしたしミク仕様ウォークマンも逃し、PSびーたも持っていない僕は縁がない気もしますw
でもげーむのCMの曲がお気に入りに加わりご機嫌ですw

  1. 2012/09/11(Tue) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 明王剣 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringyobouzu.blog.fc2.com/tb.php/6-54143e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
