もりもりんご。

ついに大学生になってしまったりんぎょの3代目ブログ\(^o^)/                                             1代目→高校受験で更新しなくなって終了 2代目→大学受験で更新しなくなって終了 3代目→( ^ω^)?



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
6年越しの :: 2012/09/07(Fri)


記憶が新鮮なうちに即更新するのがモットーのりんぎょですこんばんぎょ( ^ω^)( ^ω^)





リア充なんて言葉とは全く無縁の僕ですが、

bandicam 2012-09-07 02-25-38-560

たまにはこんな所に行く機会もあるみたいです・3・

受験終わったら行こうねー、
なんてその場のノリで言ってるのかと思っていた友達が意外と覚えていたみたいで少し感激。

9月入ってからの平日だったこともあってか結構ガラガラで快適でした(笑)
久々に叫ぶほど楽しみました(´ω`)
次に行くのは何年後だろう。



そうそうバイトは10月いっぱいで辞めることになりました。
色々と複雑な心境ではありますがこれで間違ってはいないのかなあと。
アドバイスを頂いた明さんには感謝感謝です。

それでも一人暮らしをする上でお金を稼がないわけにもいかないわけで、
少し時間を置いてから何か生活スタイルに合うものを探してみようかと考え中です。


ということで本題に移りましょう\(^o^)/






実は前回の更新でパラディンに王手だったりんごさん。

bandicam 2012-09-06 21-50-47-918

明さんも手伝いに来てくれたし、いっそ一気に4次しちゃおうぜな流れに。


bandicam 2012-09-06 23-11-21-673

途中からかえでさんも加わって記念すべきレベルあっぷー。
ここ1ヶ月ぐらい順調にレベルが上がっていたせいもあってか感慨に浸るような気持ちにはなりませんでしたが、改めてここまで6年かかったのかと思うと、長かったですねえ。

bandicam 2012-09-06 23-20-51-156
bandicam 2012-09-06 23-12-49-584

かえでさんの拡声器ログを見てシュロさんも駆けつけてくれました\(^o^)/
レベル200達成ですら拡声器ログが流れないこともある時代に、
当たり前の通過点になっている4次転職なんかで叫んでもらえる僕は幸せです(´ω`)


時間も遅かったので大急ぎで転職クエストを進めて・・・
bandicam 2012-09-06 23-29-43-411

とはいっても転職の手順なんかも確認していなかったりんごさん/(^o^)\
オロオロしてたらシュロさんが導いてくれました、ありがとうシュロさん・3・


bandicam 2012-09-06 23-35-19-411

赤いドラゴンを倒し、

bandicam 2012-09-06 23-39-38-548

やたらスキルを切ってくるグリフォンさんに苦戦しつつも倒して、


bandicam 2012-09-06 23-45-58-678

無事転職完了!
夢にまで見たパラディンです\(^o^)/


bandicam 2012-09-06 23-54-12-482

最後はかえでさんから贈られて来ていたランダム券で髪型をパラディン仕様に。
頭上のうさぎまで頂いてしまって、いつもいつももらってばかりで申し訳ないですpq

他にもかえでさんから盾だったり明さんから片手剣だったりシュロさんから椅子だったり、
今回こそ装備は自前で用意なくてはーと思っていたんですがまた優しさ満天の愛情に甘えてしまいましたpq
本当にいつもありがとうございます(´;ω;`)ぶわ


bandicam 2012-09-07 00-21-11-927

解散ののちシュロさんと何年振りかのビシャス。
本当に簡単に倒せるようになったんですねえ(''
2度目ソロで挑戦したら絶望的に苦戦しましたけど^q^


bandicam 2012-09-07 01-06-49-365

その後五目対決は1勝2敗で負け越し/(^o^)\


という感じであれよあれよという間にパラディンになってしまったわけですが、
次の日は平日であるにもかかわらず0時近くまで祝って頂けて本当に嬉しかったです(´ω`)

長い時間がかかりながらもここまでちまちまと続けて来られたのは、
やっぱりこのメイプルにいる仲間達が自分にとって忘れられない存在だったからだし、
忙しくて出来ない時期があっても、また戻って来たいと思える場所だったからですね(´∀`)

これからも僕なりにのんびりふらふらと活動していければいいなあと思っております。
また気が向いた時にはいつでもちょっかい出しに来て下さい(・∀・)

訳:一人だと寂しいから遊んで下さい


それではこれからのパラりんぎょの活躍にご期待下さい・3・
  1. 最近
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<東京も普通に寒いから困る | top | カウントダウン>>


comment

4次日記はなかなかの出来栄えですね!
改めてオメデタイ!!
ぱらりんぎょくん更なる高みへの挑戦期待しております!!!

色んなお祝いを貰えるのはりんご氏の人徳そのものだと思ってもいいと思いますよー
  1. 2012/09/11(Tue) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. 明王剣 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ringyobouzu.blog.fc2.com/tb.php/7-227b2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
